//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ブルスカをxと同じ感じで使いたい人は多分長続きしないと思う。ほぼ10年前Twitterみたいな感じなので1000いいねすっげー!みたいな環境なのでボットとゾンビでインフレしたxになれてる人はドパミンが足りないんだよ。 また同じ用度じゃxにアップしてこっちにも同じポストコピペする作業になっちゃうからいずれ面倒くなるし。ちょっと長く使ってみたい人はxとは違う用度で使った方がいいと思う。もっと雑談アカウントとして、とかラフとか過程アップはこっちとか。気軽く使ったらええとおもう…