+ new component
Loading...
腐ってるぱんだの気まま運営
⚠️各種使用禁止/Don't re-upload!
P: https://www.pixiv.net/users/21351761
szm
ケチではないが、パフォーマンス重視で居て欲しい
まぁ実際あれだけの研究できる頭の血筋なのでそれなりのお家だよねパパもママも
明日も仕事かぁ……….
iPhone買い替え
「まだ使えるし変えなくていいだろ」
VS
「揃いの方がいざという時良いだろう」
でまかべの負け
いざという時とは
でもみなしろくん、2年で買い替えるのダサくて嫌なので3〜4年位で電池充電80%以下になったタイミングで変えて欲しい
みなしろくんのこと田舎の地主的な感じだと思ってる節ある