全然大丈夫だよ🙆
たこ焼き、本当に綺麗な真ん丸だよね!
ダイエットって、あまり痩せすぎても心配になっちゃうから、程よくいい感じに痩せられるといいんだけどね🤔
本当にそれ!!!私もお腹いっぱいになるまで食べちゃう😣
受注生産は、確実に手に入るってとこがいいよね✨楽しかったけど、その時の私は他のものが好きだったから、またアニメイトかって思っちゃってたよ><
絶対にいい感じだよね!しかも、同じセッターでもあるしね(笑)
アイコンは、うさまるの公式Xから保存したのだよ💕
それと、浅葱ちゃんと仲良く話が出来るのが嬉しいし、ここだと文字の制限もあるから、LINEで話したいなって思っているけどどうかな?