たこ焼き屋さんって、そう思うと本当にすごいよね!!!!しかも、結構素早く焼いてるもんね✨
変わり種も美味しいもんね😋でも、大体同じような感じになっちゃうんだよね><
そっか、ホットケーキにもなるんだね!!!えー、またまた~☺️でも、確かに後何キロ落としたいなとかあるよね💦
私も、太ももの内側のお肉と二の腕のお肉落としたくて仕方ない😭
体に悪いのは分かっているんだけど、美味しくて沢山食べちゃうんだよね🤔
受注生産なら、確実に手に入るもんね🙂↕️前はアニメ好きの友達とよくアニメイト行っていたけど、最近は全然行かなくなっちゃったかも😣
同族嫌悪なんだろうけど、何だかんだ言って仲良い気がする(笑)