//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
たこ焼き屋さんって、そう思うと本当にすごいよね!!!!しかも、結構素早く焼いてるもんね✨ 変わり種も美味しいもんね😋でも、大体同じような感じになっちゃうんだよね>< そっか、ホットケーキにもなるんだね!!!えー、またまた~☺️でも、確かに後何キロ落としたいなとかあるよね💦 私も、太ももの内側のお肉と二の腕のお肉落としたくて仕方ない😭 体に悪いのは分かっているんだけど、美味しくて沢山食べちゃうんだよね🤔 受注生産なら、確実に手に入るもんね🙂‍↕️前はアニメ好きの友達とよくアニメイト行っていたけど、最近は全然行かなくなっちゃったかも😣 同族嫌悪なんだろうけど、何だかんだ言って仲良い気がする(笑)