//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
返信遅くなってごめんね💦 やっぱり、たこ焼き器持ってるんだね!!!でも、なかなか上手くたこ焼きが作れなくて困っているんだよね😣何かコツとかあったりするかな? お洒落な人達がいるところとか、誰も言ってないのに場違い感半端ないよね🤔こんな時間だけど、食べ物の話してたらお腹減ってきちゃった(笑)ちみけも予約販売していること知らなくて、皆がXとかであげているのを見て、私は角名と子供は日向が好きだから、「いいな、欲しいなぁ」って思っているけど、今からでも買えそうかな? オリンピックのとこもいいけど、AチームとBチームの戦いのところも見たいかも🙂‍↕️