返信遅くなってごめんね💦
やっぱり、たこ焼き器持ってるんだね!!!でも、なかなか上手くたこ焼きが作れなくて困っているんだよね😣何かコツとかあったりするかな?
お洒落な人達がいるところとか、誰も言ってないのに場違い感半端ないよね🤔こんな時間だけど、食べ物の話してたらお腹減ってきちゃった(笑)ちみけも予約販売していること知らなくて、皆がXとかであげているのを見て、私は角名と子供は日向が好きだから、「いいな、欲しいなぁ」って思っているけど、今からでも買えそうかな?
オリンピックのとこもいいけど、AチームとBチームの戦いのところも見たいかも🙂↕️