+ new component
Loading...
furry artist
urakata5
Anomaly Collapse
しばらくぶりの。
urakata5
urakata5
日本語でセリフとかシチュエーション説明書くの気恥ずかしいからよく英語使うんだけど、英語はオノマトペというか擬音のバリエーションで困ること多いから悩みどころなんだよな。
エドモンド本田なかなか楽しいんだよなぁ。
かなり火力があるので最初は軽くあたってあとは流れで相手の体力が0になってる。
ただ対戦相手が1抜けする確率がほんのり高い気がする……どうして……
お題箱よりドラガリア◯ストのトールさん。
Thor ( from Dragalia Lost)
お題箱より、ヴァイクモン。
🐖✖🐐
手癖でタイガーなセブン的風味な絵を。
ちょっと自分の引き出しにない物も描いてみたくて、自分に描いて欲しいお題がありましたらリクエストくださいな。 お題箱でもリプライでも何でもいいぞよ。
あ! 描くかどうかは気分次第ね! 描かなかったらごめんなさい!
odaibako.net/u/urakata5x
Doodles
urakata5
urakata5
urakata5
urakata5
urakata5
urakata5
urakata5
urakata5