右上の作品が好きです✨️
見てると心躍る感じがします
いけはら咲 Ikehara Saki
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
縞河ハコといえば青!かもしれませんが、期待を裏切る形で?今年の上半期の個人的4枚はこちらかな。
文字数の関係で右下だけコメント
:ハコの得意なミニ原画なのですがらなぜコレかといえば。今年重い腰をあげてWSを開催しまして。そこで参加者さんの取り組みを拝見して、結構皆さん隙間なく色んなお色があるのがお好きなんだなぁと感じまして。自分はお色の数は少なく&お色を抜いて模様を浮かび上がらせることをよくやるのですが、しっかり色んなお色の存在があるのも良いなぁと気づかせていただきました。ファンの方とともにできた作品のような感じで印象に残ってます。
縞河ハコ