//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
透明水彩で彩色。 絵的には線画で終わらせたほうが良いのはわかってるけど、茎や葉のつき方とかわかるうちに覚え描きしたいので。 でもこれ以上描くとドツボにハマるのが目に見えているのでここまでにする。
4d
いけはら咲 Ikehara Saki
カンパニュラをガラスペンで描きました。 蛍袋かと思ってたら違いました。 同じホタルブクロ属だけど、蛍袋は下向きに花が咲き、カンパニュラは上向きや横向きに咲くそう。 カンパニュラの別名が釣鐘草や風鈴草というそうで、下向き連想させてややこしい🙃
5d
いけはら咲 Ikehara Saki