//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
最近、あじさいの色と形のバリエーションがすごく多くて、昔はこうじゃなかったよね?という感じです。元々自分で認識していた「あじさい」ってどういうものだっけ?と考えてしまいます。 でもその様々な色と形が綺麗なんですよね。 成田は確かにちと遠いですが、道が混んでさえいなければ高速道路では意外に時間がかからないです。でも混むんですよね。日曜日の早い時間なら大丈夫かも。