+ new component
Loading...
20歳↑あむあずのお話を書いたり書いたり。アイコンは友人に描いてもらいました!
いろいろリンク→ https://lit.link/chikobluesky
文体を参考にされるのは苦手です。すみません。
推しカプ妄想を垂れ流すため、同じ趣向以外の方はフォローいただいてもブロック対応中です🙇♀️
chiko🐣
そっちの食べたいも危険…
chiko🐣
神に救われた狛犬の話
来年作りたい本の装丁について調べてて、心躍る作品を見つけてしまった……センスが凄い
私もイラストやデザインができる人間になりたかった…っ
10曲くらい入っていたんだけど、当時はCD買ったら全曲覚えるのが楽しみだった~毎日歌ってた
子どもの頃すり切れるまで聴いていたCD(聴きすぎて裏は傷だらけ、最後は音飛びしてた)の楽曲を見つけてしまって、聴いて涙出ちゃった…
私のオタク心がここにすべてつまってる
これをこねて……長編にできたらと
会場でお渡しする新刊のノベルティのspecialcard🐰💕
ウサギのしっぽ風🐇⸒⸒チャームつき!
QRコードからおまけの小説が読める仕様です☝️
6/28 星に願いを 2026 -day1- お品書き
スペース【西2ホール ニ53a】にて梓さんがバニーガール👯!な新刊を頒布予定です。*あむあず
遊び紙をめくった下に、さやえんどうさん(@sayaendou.bsky.social )の可愛すぎるカラー口絵つきです🫶
間に合えば無配も持ち込みます!
どうぞよしなにお願いいたします🐰
#あむあずsp0628
続々アマビエ(ふるあず/あむあず)
もう描くのが面倒になったので描きたいとこだけ
なんやかんやで仲良くなりました
続・アマビエ (ふるあず/あむあず)
chiko🐣
chiko🐣
chiko🐣
chiko🐣
chiko🐣