☀️*゚おはようございます🦌⸝⋆
2月になりましたねぇ〜
今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
こちらは一日晴れの予報だけど…
気温はそんなに上がらず寒い一日になりそうです
❄(ヾノ ´ω` )NOムリムリムリ~☃️
皆さんも風邪をひかないように
暖かく過ごしてね〜(♡*•̀ㅂ•́)人(*`꒳´ *♡︎)ハイタッチ!!
今日は【ガーナチョコレートの日】らしいので…
🖼『お部屋で板チョコをガブりつく鹿っ娘』ちゃんです🦌⸝⋆
🍫૮ ฅ⸝⸝>ᗣ<⸝⸝ฅ აがぶがぶ~⸝꙳💖
#鹿っ娘
#AIイラスト
鹿っ娘(しかっこ)