//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
☀️*゚おはようございます🦌⸝⋆ 2月になりましたねぇ〜 今月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ こちらは一日晴れの予報だけど… 気温はそんなに上がらず寒い一日になりそうです ❄(ヾノ ´ω` )NOムリムリムリ~☃️ 皆さんも風邪をひかないように 暖かく過ごしてね〜(♡*•̀ㅂ•́)人(*`꒳´ *♡︎)ハイタッチ!! 今日は【ガーナチョコレートの日】らしいので… 🖼『お部屋で板チョコをガブりつく鹿っ娘』ちゃんです🦌⸝⋆ 🍫૮ ฅ⸝⸝>ᗣ<⸝⸝ฅ აがぶがぶ~⸝꙳💖 #鹿っ娘 #AIイラスト
4mo
鹿っ娘(しかっこ)