+ new component
Loading...
ゆすわんに描いてほしいケモおしえて〜
まーだ制限されたまま
したいツイートができたいって不満
ありがとうございます!!
フォロバとか後でします!
Xはユーザーが多いのが魅力だけど、行動を制限されるのはかなりストレスが溜まる…
お気持ち表明はこっちですることが増えるかも☆(やめろ
今までいろんな改悪してきて、それらはまぁ目を瞑れるようなものだったけど、今回知ったこの50ツイート制限はちょっとやりすぎ。
Twitterからやってる私としては、TLってつぶやく場所なんだよな。それなのにそのつぶやきをたった50ツイートで制限するって何?気分よくツイートできないじゃん
🐱
本腰入れてこっちに移住するかと言うと、それもまた別の話にはなるけど、ぼちぼちこっちへの投稿もしていきたいと思う
🐶
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS
YUS-TS