サントリーフラワーズの直売会があったので、サントリーフラワーズの人に聞いてみたら「似てるけど、ボンザマーガレットじゃないですね」と即答だった🤣
ボンちゃんだと信じて、培養土も鉢もワンランク上のものを使って育てていたのでズコーってかんじだったけど、初心者は特に秋から育てるといいって教えて貰って、今秋ボンザマーガレットを買うという楽しみが出来ました🥰
のんた
ホームセンターで何気に買った150円の花苗。「マーガレット」の表記だけで苗タグもついてなかったので、なんの種類かChatGPTに聞いたら、サントリーフラワーズのブランド苗「ボンザマーガレット」ではないかと。
そんなブランド苗が無造作に安価で売られるなんてことある??と思いながら、もしそうだとしたら1株でわんさか咲くらしいので、鉢増しして庭の一等席でワクワクしながら育てている🥰🥰🥰
のんた