+ new component
Loading...
25⤴︎︎︎ 進捗あげと自我がめちゃ強い
🎈左、🌟右
⚠️プセ内全てのカップリング"相手非固定"で呟きます。
もと✹
あとは❄️🌟の小説もプレゼントしてくれる!!!!!!!ほんとに楽しみや☺️
結局🌟くんは根本的な解決がいっさいされてないからカードは今回より明るくはなりそうだけど、ストーリー自体は不穏そう
イベストは辛いけど、誕生日イラストはこんな感じ
本人ご飯行くって言ってんのに、意味わからん部屋立てられてるな(ありがとう)
考察も全て置いてるいつかも、ダショ司も、不穏も全てが詰合せになってて本当に素晴らしいイベストだった。
天馬司は過去の記憶をなかったことにする前に自分が感じていたその想いを人に話した方が良い、ほら!ニゴカイもそうだって言ってやれ!
イベストほんとに6話~8話にかけた🌟の心情、姿ほんっっっっっっとに良すぎてスクショの嵐なんです。
昨日も宴、今日も昼から後夜祭
彰司🥞🌟冬司☕🌟
後輩サンド神パロ
ほんとに誕生日プレゼントイラストありがとうございます!!幸せだーーー!!
嬉しみの無断転載する!!!!!!!!!!(許可済み)