//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
そもそも昇竜拳もSFC当時は1P側じゃないと出にくかったのに、PCだと2P側のがバカスカ出るからおかしいんだよなw こうなってくるとアーケードスティックが欲しくなるけど、そこそこの値段するしなぁ・・・ でもやっぱりブラウザゲーやスマホゲーやってるよりファイナルファイトやストⅡの方が夢中になってるわ 比べること自体ナンセンスなのは解ってるけど、やっぱゲームしてる感が全然違うよね