//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
高校の時に同郷のあさのあつこ先生の講演会を聞きにいく機会があって、その時に「どうしてもうまくまとまらない時、一番入れたかったところからまず消す。そうすればまとまっていく」と話していたのが印象的で、私もそれ以降悩んだら絶対入れたいセリフを消すようにしている……ので今回も新橋さんのセリフちょっと変えたんだよな…入れたかったんだけど仕方ない…😔