//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
20↑/緊急時の避難所として作ったよ / 職業は漫画屋さん / twst🦁🌸レオ監♀が好き/サロメイト🦂💯/550円🍝🇮🇹 / FF14ガル鯖FC:Cup of tea
はん菜








Loading...
暇になったら連絡しようかな…?暇に…なる時が来るのか!?
企画投げてた主婦と生○社さんから、もう1ヶ月連絡ない〜〜ダメだったらダメだったらで連絡はほしいけど… まあOKだったとしても今何も手をつけられないので、別にいっか〜になってる
GW前、打ち合わせの日程決めて日を改めて打ち合わせしてからネーム、っていう、いつもの流れが時間かかりすぎるから、LINEで「原作の何ページ、ここからここまで描きますがいいですか?」「もう少し先の何ページまででお願いします」だけで連絡終わるし 提出すると返信はあるから、勝手に描いて出すわネームもラフも
ずっと絵について「バランスが悪い」というよく分からん指摘を受けてリテイク貰ってたんですが、今月から線画のやり方を変えて線を整えるようにしたら、リテイクほぼなかった…バランスって何だよ!線やんけ!!
おお…ブルスカ、前より人がいる感じがする TLが動いている
担当つく=デビュー確約では無いんだけど、その辺初めての担当だとなかなか分からないし説明も難しいな、と思うなど 今担当5人いるけど連載担当を除くと、1人は連絡途絶えてるし1人は担当なったばかりでまだ企画書出す前、1人は企画書修正中、1人は読み切りネーム修正中で全然配信も掲載も遠い…いやもう1人いたわ連絡とってないけど、6人か
今度こそみんなブルスカ来るんですか?? 何となく二次創作絵を貼ったりしておく…
チワワたち、おばあちゃんなので割とずっと寝てるしぼんやりしてるけど、朝だけすごいテンションで起こしに来る
熊猫杯さすがに今年は受賞無理か〜〜でも熊猫杯に出した漫画でスクエニの仕事取って来れたからいいもん…参加賞5万円は貰えるし…
Oct 29, 2024
Oct 29, 2024
Apr 28, 2024
May 1, 2024
Nov 14, 2024
Dec 7, 2024
Oct 17, 2024