//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
終わりのセラフを読んで、生きる意味とか生きる価値、目的について考えてる日常漫画です ※やんでないよ!あくまで大牙の考えだよ いつも通りラクガキもあるよ~ taigaai.world/2026/05/23/e...
1mo
〇ラクガキ 別に、授業中にラクガキしてるわけじゃ…わけじゃ…わけ…あるむしろ私複数のことやってないと集中できな …
taigaai.world
生きるとは?
大牙アイ