+ new component
Loading...
サガシリーズ、リユニ中心でお絵かきしている二次創作アカウント。BL表現、特殊CPを取り扱っているのでご注意を。
CP→シャルブル シレダリ アイアド
プロフカード
https://profcard.info/u/puxPAvxDe8YClCCZp5Bx3dMgvFj2
戌月
ストーリーはなんとも言えない感じでどゆこと…?となったりはしたけどハーディとメロセロのやり取りは楽しくてよかった!
パネルイラストめちゃめちゃ可愛いし癒される~!!
納品おわたー
のでラクガキ
明日明後日バタバタなのでまたTLは週末見ます🥹
先月末やもっと前からも時々あった普段と違う頭痛がまた続いてる🥲
鎮痛剤も効かないし何となく定期的な感じがありそうで調べてみたらもしかしたら月のもの関連の症状かも。だとしたらこれも偏頭痛の一種みたい
合ってるかは分からないけどひとまずできる対策は試してみる!
前に痛みがある時にアイスを食べたら楽になった時があって…あれは冷やされたのがよかったのかーって納得
こんな時まで誤字ぃ…
戌月
すモモ
いい加減ちゃんと寝る生活リズムに戻さないとなーと思って少しずつ直していってるんだけどまだ体が慣れてないのかかえって眠い…それとも今がそういう体調なだけなのかな
ずっとジューンブライドの話題を見ていてウズウズしてた勢いで描いたアイアドちゃラフ
4年前に銀青で描いた以来だから仕上げたいな
こちらでも2026年上半期のまとめ
振り返ると前より一枚絵を描けてなかったなーとちょっと思ったり。
それでもどれも思い入れがあるので焦らず好きを描き続けていきたいです!
下半期はもっと掛けたらいいな😳
戌月
戌月
戌月
戌月
戌月
こよーみん働きすぎ(´∀`)
ペン入れ?の太さにはブームがあり、太くなったり細くなったりしています。今は太くなってます。正解がわからない。
そういえばはじめてデジタルお絵描きしたのも太かったなーと昨日のバウムを見て思い出しました。4年前のやつです。当時から🦐(´∀`)
ケンタの🦐バーガーを見た時のやつです。
戌月
あまさび
あまさび