日報だよ
お知らせをまとめているから、チェックしてね!
note.kisaragishinichi.com/n/n86ad9c063...
新刊が発売だよー!! わー!!! みんなも、BGMにポップしなないでの「愛とべいびー」かけてご機嫌に過ごしてください!!! 小説ってさ、漫画とか雑誌と違って、本屋さんに入荷したら売っていいんだよね(多分)。だから、土曜日既に有隣堂の伊勢佐木にあったりした。 けれど! 正式には今日発売日!! みなさん、もうゲットできましたか? 『横浜馬車道 葦屋陰陽道のやり口 うそつきはゆうれいの始まり』(こと...
note.kisaragishinichi.com
如月新一