+ new component
Loading...
ユイちゃん似合わなすぎて封印してた人ゆえ‥ピンチヒッターとはいえやはり似合わなくてまーーじで申し訳なかった‥😭
せりちゃん終わらなかった!!!!
気持ちとしては永遠にやっていたいのですが、来年からはおそらくコス頻度は落ちるし、なんならコス休になる可能性もないとはいえず‥
もしそうなっても戻ってくるつもりではあるけど私だけで判断することではできなくて‥😭
終わりを意識したからこそ尚更やりたいものを丁寧にノーストレスで楽しくやりたいなってなったかんじ👼
熱量差出すのは失礼だと思ってたので、どの併せも同じ熱量で動くようにさせていただいてたけど‥
結構あからさまな方もいるんだなーと思ったので、
わたしも申し訳ないけど最近はその併せの雰囲気とかで動き方とか熱量を決めさせてもらうようになっちゃった‥
多分これまでのようにやってたらわたしそろそろコスやめようってなっちゃいそうな気がしてて
まだまだやりたいこと沢山あるのでね!
これからも続けるためにもね‥!🥺
iori
GWでゆりこ、ちづるちゃ、せりちゃんを終わらせます。
⚠︎cos
ディアラバ/小森ユイ
二重幅広げて涙袋書いただけなので自我すぎた‥‥😭
ど青春たのしかったー!!
カラコンの色味直前に変えたんだけど大優勝でした!!!!嬉しみ!!😭
カレンダー衣装めっっっちゃ可愛かったけど色味が飛んでしまったのがめちゃくちゃ悔しいので作り直す‥!
型紙ほぼ変わらないから落ち着いたらさのさんと土方さんも作ってみたいー!
iori
⚠︎cos
薄桜鬼/雪村千鶴
iori
iori
iori
iori
iori
iori
iori
iori