+ new component
Loading...
Twitter( https://twitter.com/8ga_bunbun )の避難場所。
腐│HL、pkmn│セバ転♂とオミ転♂、カラキョウ│セバとオミは友情│進捗とか日常とかお菓子作りとか│バリバリ固定派│逆CP・リバ・セバとオミのCPがNG
リットリンク⇒ https://lit.link/8gabunbun
🐝
肉!!!!!!!!!
転図鑑2の1ページ目が完成したわよ~✨
おお~~!!これは素晴らしい!!🙏✨ RT
ログ本届いたー!!!
発色良ー!!!(家のライトが暖色だからオレンジっぽくなってるけど実物超綺麗!!)
大好きなミランダスノー使ったから表紙キラッキラ!!
カラーページもモノクロも綺麗に印刷されててしゅごい😭🙏✨
家猫(白)VS 野良猫(黒)
の『猫チェス』気になってる……チェスあんま分かってないんだけど、猫が可愛すぎて、これでチェス習得しようかなになってる。本当に可愛い……🥰🐈
x.com/denfaminicog...
父の日の贈り物を頼んだはずなのに父の日の前に届いてどうする!!!!
と思いつつ、本人は嬉しそうなのでヨシとします…………
楽しい時間が終わったので続きは明日から頑張ります
久々Twitterにも同じ投稿してきた。生きてるよ報告みたいな
髪の毛描いてるときが一番楽しいなやっぱり🫠