+ new component
Loading...
30↑/🔞↑推奨/脹虎脹🩸🐯🩸中心
逆CP/リバ/♀化/ショ夕化/ケモ耳多め
本誌済み/モじゅは未読
pixiv→ https://x.gd/m7X9t
ポイピク(🔞とか進捗)→ https://x.gd/duqg7
感想など頂けたら嬉しいです📦️→ https://x.gd/ELux3
無断転載禁止 Do not repost.
ぱんち@8月インテ
⚠️血っぽい表現故にラベル
8月インテの脹虎漫画進捗です🧛
あと10ページ弱まで何とか来ました…
不穏っぽく見えて、ちゃんとハピエンです!
9人兄弟守ってるお兄ちゃんの良さが滲み出てて泣いた…
良すぎる…😭
クソォ東京行きたい…
お休みにフォロワっさんと会って、色々リフレッシュ出来た🙌
絵の事の相談も聞いて貰えて、少し気持ちも回復。
自分が楽しんで描いていかんとかん。
これからも、欲のままに兄弟描きます()
絵が上手く無いことは自覚してるんだけど、だからって理屈を当て嵌めようとすると本当に描けない。
俺は感覚派だから…()
東京行きてぇ〜…!
大阪が東京の隣になれたら良いのに🥲
あっという間に日が過ぎていった…
皆さんの新刊情報、熱すぎる
全部買わせて下さい
強欲の呪霊と化してます
お兄ちゃんに出会ってからと言うもの、この2年半で色んな癖を知る
ここ最近、自分の絵が兎に角嫌になってしまって、本格的にシンドい状態が続いてしまってた。
特に人体のデッサン面で「こうしなきゃいけない」が常に付き纏って、修正、修正、修正の無限ループで全然終わらない。描き上がっても酷い有様で…
何とか気にいる癖をページ毎に入れてはモチベを保ってきたけど、ちょっと限界だ。
鈍足だけど、一応気になる所は描き直しつつ頑張るしか無ぇんだ。
私にはこれしか出来る事無いんだから。
先週の今頃は小.豆島に行ってました⛴️
シ.ーグ.ラス体験は出来なかったけど、お天気恵まれて海をのんびり見てきました。
ちょっと早めの結婚10周年記念旅行でした🌊🎐
無配のポストカード届いた🥳