冴夜:
「うぅ……ん……」
イータ:
「なんやなんや? お嬢様😺」
冴夜:
「あなた、時々ですけれど……お洋服を選ぶ趣味は悪くありませんのね……🤔」
イータ:
「そらそうやろ!😤 うち、こう見えて常識人やで! 大事な場所に行くんやったら、ちゃんと綺麗な服着るに決まっとるやん!😼」
冴夜:
「それは実に珍しいことですわね……では、そのお洋服はわたくしがいただきますわ。どうぞ脱いでくださいませ🤗」
イータ:
「……へ?😳」
#Alina娘 #achueド
#MDDはいいぞ #ドルフィードリーム
#ドール #doll #うちのこかわいい
IthaQua White🙀