at://
/
app.bsky.feed.post
/
3moq3ptd6j22y
sign in
All
4
Record
2
Post
1
PostEmbed
1
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
1日ずっと塗り分けを進めてました。 あまり普段使わないお色でパレットで混ぜたときとキャンバスに乗せたときで見え方がだいぶ違って難しいです。 言い換えると。日々色んなことを判断してて、なるべく判断を少なくしたいと思って過ごしてますが、この作品は自分の判断軸を持ってない領域の作品で、一つ一つの判断に時間がかかってて。普段とはまた違う向き合い方をしてます。 あと少し進めたら着彩が終了です。 明日は名古屋に出て父のお見舞いと、ギャラリー巡りができればと思います😊
1d
縞河ハコ