この間の阿佐ヶ谷デモ終わった後一人で立ってたらおぢさんがカメラむけてきたので顔はうつさないでプラカだけなら撮影OKですって言っても応えずに撮影されそうになったんで顔をプラカで隠したらプラカの脇から腕差し入れて顔撮影されそうになったんでプラカで手払って怒鳴りの応酬したんだけど「お前は痴漢だ」といったらあきらかに顔色変わってたので「痴漢」は有効です。
てか痴漢だしな。
痴漢じゃないならカメラロールみせろやって言っても見せてくんなかったので
「だれかー!こいつ痴漢ですー!」っていったらあわてふためいていた。痴漢という自覚をもて。お前は痴漢をしたのだ。