//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
汚れていてごめんなさいなのですが、うちのソース系はこんな感じです。 🩵HPは、ベーコンサンドイッチやソーセージに。日本のとんかつソースよりも甘くてねっとりした質感。 🧡タマリンドやクローブ、ガーリック、ヴィネガーなどリッチな素材のブレンドなのにウスターソースを薄めたような淡白なお味の Henderson’s Relish は、揚げ物にふりかけたりシチューの隠し味にしたり。 ❤️シラチャ赤は、子どもがシラチャマヨでチップスを食べる時などに使っています。
14d
𝙴𝚝𝚝𝚊 🕊️