+ new component
Loading...
20↑│i7🔰│壮環🌱🍀
https://profcard.info/u/iyD1QW5aVaY6J3hJHZOhXis5vYR2
さちこ
もうだめ
ユマリット様、貴族様オウレン様みたいなホワイト運営はしてなさそうだけど、所感言うほど悪い人でもなさそうな感じしたけど……果たして
アッかわいい子がとなりにいたからですか?、?、、、、、、、、?、???、、、、、、?、?????
↑
思考の停止
各部終わるたびに丸く収まった風なのに次の話始まるとちゃんとまたガチで喧嘩するからすごいなと思います りばれも含め、お互いがうまくやっていく努力をしないと関係が続かなそうなところも、i7読んでて好きになったところです 現実腐れ縁は存在しないし…今も一緒にいれるのってお互いの歩み寄る努力の結晶(大人の都合で努力せざるおえなかったわけだけど)(でも努力を継続できるって、愛)
というのを了さん浄化シーンで思ったりした🥲4部のスクショ読み返してるだけで朝から泣いている 何言っても腐女子の戯言になっちゃうからあれだけど、本当に美しい話
ぜんぜん色混ざらない
わたし「やっぱこの人たち、ひとつになれないのか…」
友達「そんなことないよ」←やさしい
好きな人発表モンソー
それはそうとして、そうごさん、極上の攻 あの熱量を笑顔で受け止めてくれるたまきくんありえない まじで一生大切にしないとばちあたりますよわかってますか わかってますねすみませんでした本当に
こんなんに喜んでないでさっさとアル…ングよめよ
秩序 is All Green 正しいこと最高
たまきくん
顔が可愛すぎ
さちこ