西洋占星術的な表現をすると自分は圧倒的地属性優位+月星座が水瓶座(=風属性)で火属性・水属性が少し弱めなせいか、パッションとかエモとかの領域になってくると「俺バカだからよくわからねぇけどよぉ…」を素で発揮して自分も他人も傷付けてしまいがちなんよね。火属性と水属性っていちばん人間を人間たらしめてる部分なのに。
ぽっと出の気分とか感情とかに左右されずロボットみたいに淡々と黙々と己に課せられたことをやり続けてたいだけなんだけど気紛れの具現化である人間として生まれたが故にどう足掻いてもそれが出来ねぇので詰んでるタイプです、どうも。