//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
夕食はハルニレテラス向かいの「ザ・カウボーイハウス」でステーキをいただきました。お肉はもちろんニンニクのスープやサラダも美味しかった。 宿泊は軽井沢プリンスホテルウエスト。スパの併設された大きくて綺麗なホテルでとても快適でした。和食レストランの朝食も美味。敷地内にゴルフ場やアウトレットモールがありバギーやジップライン等アクティビティも充実してる。また機会があったら泊まりたい。 #青空旅行部 #青空ごはん部
7d
f the minion