+ new component
Loading...
おはようございます☀️
朝ごはんのあと、二度寝を決めている🐈️さんです😪
ちょっかいを出さずにはいられない!(そして嫌われる)
やだやだーお仕事したくないー🙃
私もお昼寝してぽこぽけしたいー!🐈️🎮
おやすみなさい🌙✨
おはようございます☀️
先週1年ぶりに カラオケに行ってきたんですが、全然声が出ませんでした😂
おはようございます☀️
キーボードを新調しました!⌨️✨
レトロで水色のポイントが机の雰囲気とあってるような…?🤭
本当に使ってみたいキーボードはもう終売でないみたいです🥺
在りし日のゆるラフシリーズ。
作業のお供🐈️
おはようございます☀️
ハッピー猫の日です!
朝から拗ねているのかお腹が空いてないのか
珍しく朝全く近づいてこないネッコさんです(*´・ω・)
ラーメンを欲張った者の最期は…
茶碗風呂じゃなく、紙コップ風呂です😂
「あーーお湯加減がちょうどいいなぁ…🫠」
入浴剤(キッチン洗剤)を入れて念入りに洗いますよ!🛀
ちびみじゅさんがラーメン食べたいって身を乗り出しちゃって…
ぎゃーーーーー😱😱😱
「…汁は美味しかったよ…」
今晩お風呂確定です!!💥😵😇
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
toco
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
ゆな@白みじゅの人?
ラフって冷静に見返すと面白いことになってる
toco