//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
本日より開催中のグループ展「Angel & Devil」に参加しています🖌️ 私はアナログ作品を1点展示させていただいております。小さい絵です。 (こちらの画像は線画で、ここからアクリルガッシュでぺたぺたぺたぺた描いています 会期:8月16日(土)~8月31日(日) 会場:space caiman(神田) ※昨年の個展でもお世話になったギャラリーです。 お近くにお越しの際はぜひご覧ください👼👿 一公式サイトさまー space-caiman.com/schedule/sca...
10mo
陽子