//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
えぇ…マジお菓子つくれんのこのコ…なんか口ベリアのお母さんはひたすら蝶よ花よじゃないけど、かなり甘やかして育ててる気がしてたんだけどお菓子作り教えたりしてたのかなぁ 出来たわよ、口ベリアの好きなやつ。ってひたすら提供して、ニコニコ食べてる様をニコニコ見てるってイメージだったんだよなぁ 実際口ベリアが幸福に目覚めたのが何歳だったのかとかって記述あったっけ。イメージ的には相当幼いタイミングだったと勝手に思ってるんだけど