//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
ホワイトデーボイス聞き返して始めて自覚したっていうか、アレ?そうだっけ?って思ったんだけど、口ベリアってお菓子作れるんだ 買ってきたとかかと思ってたら普通に作ってきたって言ってた お母さんに作り方教わったのかな、ていうかグラサイのキッチンって絶対常に人で賑わってるだろうし、ファスティバちゃんとかKBSトリオに囲まれながら作ってるでしょ