+ new component
Loading...
30↑ / 腐 / 軌跡シリーズ好き。黎から軌跡LOVE再燃している。ヴァンとケビンが大好き。/アロヴァン/ヴァンアニ/地雷皆無/中文母语/日本語/EN
来てみました!X→@aradonkey
pixiv→ https://www.pixiv.net/users/5731684
Donkey
6/9にWaveboxに🍉を送ってくださったお方ありがとうございます!🙏✨確認が遅れました!💦
wip 裏解決屋 ファビオ視点(?)
Donkey
黎/〇〇繋がりの3人
空主人公とヒロイン
アイコン描いたついでに再掲
夏のアガティちゃ
アニエスちゃん💛
ロングコートの方に両手ポケット→えっちなお姉さん(性癖破壊)
ロングコートでズボンに両手ポケット→えっちなお兄さん(メロすぎ)
界のジャケット(短)でズボンに両手ポケット→爽やかなお兄さん(初恋泥棒)
私?大丈夫、酔ってませんよ?
今日のお絵描きはファルコムの刀剣女子シズナ姫です❄️
刀剣乱舞始めたのですがソシャゲは全く触らずアニメと無双だけで楽しんでます😂ソシャゲ向いて無さすぎる😂
【カウントダウン企画】
#君と歩む軌跡2 開催まであと4日です!
本日のイラストはろし様(@roshiroshiroppy.bsky.social)
が描いたヴァン x アニエスです!
Donkey