スーパー銭湯から帰ってきて、Twitter(現X)でオランダ戦関連のツイートを眺めている。「多くの人が日本を過小評価している」というクーマンの話や、オフトを始めとするオランダ人に感謝を述べる森保さんの記事がよかったけど、特にこの動画が最高だった。完全にホームの空気感。ゴールに歓喜する瞬間。NHKで中継見ているときも、バモニッポンとそれに合わせた手拍子がずっと聞こえていた。現地で応援してくれた方々に感謝(誰)。 x.com/cphotaleo/st...
鎌田大地選手の劇的同点ゴールでぶち上がる日本代表ゴール裏 https://t.co/BYHdGIVI48
x.com
銀座Q兵衛