+ new component
Loading...
この絵だけでも当然ありがたいのだが、これが本で読めるんだ……!っていう歓びで暴れ出しそう
過去絵を見返すたびに「キミわかってるねえ〜!!👈😁✨」になる
筆が遅すぎて需要に供給が追いついてない点はマイナスですね
自分の過去に対する反省と今を思い切り楽しむことを同時にできるのはロビンだけ!
ふにふにお鼻マジでラブすぎる ワクチンがキスしてくれる時の視界
ペシミンこんな手のつけられない奴と闘う羽目になって戸惑いながらも、台詞回しや所作のかっこよさは失われないから偉いよ
🔞しをは🔞
真面目な話すると、ウォズがペシミ戦までロビンの影に囚われて自分の中に作ってしまった天井を破れずにいたという問題は確かにあって、そこはロビンの言う通りなんですけど、それはそれとしてロビンの語りの中でしれっと二人の関係が最初から熱の入りすぎた師弟関係だったことにされてるのは歴史改編……!!という気持ちになるのであった
自分の絵を上手いと思ったことはないが、自分の絵めちゃくちゃ好きなんですよね 何故なら自分の好きなキャラやCPを自分好みの解釈とシチュで描いてくれる人は自分しかいないから
カスピタ🔞
🔞しをは🔞
🔞しをは🔞
ωのお裾分け
🔞しをは🔞
「この先一生好きになれない」という思い込みは「ネガティブな信念(ブロック)」であり、アイデンティティになってしまっている状態です。
自分の絵が好きになれない人は、自己承認ができていないため外部からの承認を求めますが、他人がいくら褒めても、自分が認めていないと受け取れません(穴の空いたバケツ状態)
承認欲求は悪いものではなく、マズローの五大欲求の一つで、これがなければ自己実現(創作で目指すビジョンの達成)を満たせません。まず自分で自分を承認することが土台となり、自分を承認できると、他人の承認がボーナスとして受け取れるようになりますよ。
wavebox.me/msg/80tottgu...
🔞しをは🔞
🔞しをは🔞
🔞しをは🔞
ゼキャ(雑多感想垢)
めづ
ほいみん/はなひよ