+ new component
Loading...
梨味
描くために買いに行った
とりあえず過去作とかどうでもいいから、今のマンガをたくさん褒めて貰いたいのとそれを素直に受け止める所からはじめたいと思います
ちょっと自己肯定感を自ら爆下げしすぎて、吐き気を催しそうになるレベルになってきた
たまごっちの情報チェックしたところくらいまでしか記憶ない
昨日0時〜朝9時、昼13時〜16時、17時21時って感じで寝てたのか
うそ 起きたら21時近いとか正気?
昨日も今日もおなかいっぱいすぎる
そんな食べれへんくせに
ライブ後に漫画あげられたらタイミング神だったけど間に合わなかったなぁ
「このキャラはこういう趣味を持っている」「このキャラはこういうのが好き」みたいな情報を漫画の中で表現しようとするとどうしてもストーリーと無関係になって、読む時の違和感やノイズに繋がりがちになるけどボタンちゃんの学マス好きって設定はまがみのマシンガン質問で上手く隠せたんじゃないかなって思ってるけどそんなことないかもしれない(長い)
えふさんとこUSJ行くタイミングで行ってみたいなぁ
猫いっぱい吸えた