+ new component
Loading...
ドラゴンと日本神話とポケモンが好きな人です。
manyon24
今日は父の日
#プニィとカイザーと
今日はかにの日
#プニィとカイザーと
昨日はエビフライの日でスナックの日でした!
#プニィとカイザーと
そろそろ月末なので来月のお題リストを作りました。
7月の満月は29日(水)です。
#プニィとカイザーと
去年の今頃はどんな絵を描いてたかなと探して来た。そうだ。万博に行く準備をしてたね!楽しかったなぁ!
#プニィとカイザーと
版権版
ちなみにシバナギパパとハグしている女の子ユキはパパの会社の先輩を振り回しまくっているお転婆さんです。
#プニィとカイザーと
ラクガキ多めだったので下半期は気合いの入ったドラゴン絵を描きたいです。
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
manyon24
manyon24
今日は
#リーフィアの日
3年前の今頃の絵をサルベージして加工したんだけどそういやサカバンバスピスが流行ってたね。もう3も年経つのか~
#プニィとカイザーと
manyon24
manyon24
manyon24
manyon24
manyon24
manyon24
manyon24
manyon24