+ new component
Loading...
こちらには落書きとか自創作の妄想とか、趣味のことなどなど雑多に呟くと思います!よろしくお願いします!
FLOWER
修正前もこちらにボツとして上げさせてくだせぇ…🙏(今どきエロ本が落ちてるのかということと、雑誌の表紙にこだわったけどそれが捨てられてる事実がちょっと悲しくなってボツにしました)
こっちでの更新もいつの間にか滞ってるからね…描きたいね…🦊
今描いてる漫画、仕上げの段階に入ってたものの、内容が時世に合ってない気がして修正中…1マス戻る…
らくがき
ごほうび
ひっつき虫(修正前)
次の自創作は何の話にしようかな…フフフ…(今後の予定を何も考えてなかった人)
何度も描いてきてるのに、坂井の口調ってどうだったっけ…ってなることが何度もある
話作りの段階で難航しないように一ヶ月分くらいのサカサムのプロット(という名のメモ書き)はある程度つくれたものの、はたしてこれを誰が描くのか?(現在、空いた時間を全てぽこポケに費やしている者)
一学期と二学期の話はかなり描けたから三学期を…と思ったけど、現実の季節感とマッチしないなーと思い尻込み
FLOWER
FLOWER
FLOWER
FLOWER
FLOWER
FLOWER
FLOWER
FLOWER
FLOWER
途狗