//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
おはようございます☀️ 「良いことが起こりそうな予感」 「良くないことが起こりそうな予感」 なぜか後者の方が当たる気が…🤔😅 でも実際は、後者の方が印象に残りやすいだけなのかもしれませんね🍀 昨日の「良かったこと」を思い出してみると、意外とたくさんあったりしませんか?☺️ #湯房すずめ
2d
🐈‍⬛にゃんきち🐈‍⬛ 湯房すずめのスタッフ🐾ただいま異例の出張中🦥