//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
明日は夜観劇なのですが、元気があれば昼からお外に出て気になってたバーミヤンの麻辣湯でも嗜もうかしら…♡と思っていドドドドド𝑹𝒂𝒊𝒏𝒚☔️☔️☔️☔️☔️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️やめやめやめやめやめ終わり終わり終わり終わり雨の日なんて外にいればいるほど髪が終わるんだから推しに会うのにあまりにも不適切‼️‼️‼️‼️‼️ギリギリまで家にいさせていただきますわよ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️