//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
壁打ち用🦇🦊アンデP|無断転載・使用・AI学習禁止× メインX https://lit.link/anritti
あの@









Loading...
久しぶりに丁寧めに描いた 最近単色が多かったから(楽なので)、たまにやると結構楽しいな
キュルン💛
「もどかしい情熱で見つけた 俺を聴いて欲しいから」
歌詞見て、想像して見て、それだけで泣ける
にゅに🌀のマイガール歌ってみたしてほしい
Xは混沌として目に入って来るものだけで疲れてしまったので、こっちで壁打ち
先日、やっと大きな仕事が終わって毎日毎日帰りが遅く、思い通り、予定通りに行った日なんて1日もなく、それでもなんとか最後までやり遂げた、やりきった。ツアイベもダイヤ回収目的で基本的にはマップも完走してたけど、そんな時間は到底なく、今回なんて3つ目止まり。ほんっとに時間なくて。それでも花婿対決とか始まって、仕事もやっと一区切り付けて、花婿セリフ見れるし絵も描く時間がまた取れるようになってくる。そんな仕事ラスト期間とそこからの解放日。ネットではもうkwPからイベスト、msmさんの件で混沌としていてもーーーどうしてこんなことに。
愛していた、愛し続けていた、応援していたものが、内側から(情報は外部からだが)壊されることがファンにとってPにとって、どれほどツラくて悲しいことか…。この先もずっと続くように、より良い素敵なものになりますように、推しのこれからの姿をこの先もずっと見ていたい、歌を声を、関係性をずっと見て変わらず応援し続けて行きたいと、日々それぞれが様々な形で愛を伝えて応援している中で、そのような軽率な行動に及んでしまうことが本当に私には理解しがたい…。今活動できてる環境のありがたさ、支えてくれてるメンバーの人達など、どれだけ人気になったとしても関わってくれてる人がいる以上、
自分の軽率な行動ひとつで周りにどれだけの迷惑がかかるのか、もっと真剣に理解をしておいてほしい。それをすることでこの先どのようなことが起きるのか、10も20も今後起きる可能性を考えて欲しい。基本的に私は、良くないことをしたらそれはいつか必ずバレる。そして自分の元へ帰って来ると思っている人間なので、誰がどう聞いてもそれは悪いことだよね、ダメだよね、となることは当たり前だがしないで欲しい
そしてどんな情報であれ本人から、公式からの声明が出るまでは外野は心の中でだけえーーーまじか、、…とだけでスルーしておくのが良いと思う。たまにまだ明確かも分からないのに、さももうそうであるかのような流れになっている時があるので、そういうのは見てるとすごくモヤモヤする…。今のネットの扱いはそういう時代になっているから止められることでもないんだけど…ほんと、なんだかなぁ…
5d
5d
5d
11d
11d
12d
12d
12d
12d
12d
あの@
あの@
あの@
あの@
あの@
あの@
あの@
あの@
あの@
あの@