+ new component
Loading...
お絵描きをするネズミ目リス科。ピーナッツとドングリが主食。艦これとウマ娘の二次創作マンガを主に描いてるよ。
盛児(もりじ)
『タ級改め、ゆうちゃん』
タ級の”タ”を夕焼けの”夕”にして、
”ゆうちゃん”ですって。
#艦これ
『お構いなし』
お馬さんが装蹄中にイタズラする動画が
可愛かったので描いた。
#ウマ娘
前回↓
bsky.app/profile/mori...
虫歯あったねぇ!!!
タキトレ「歯が痛い?
ちょっとよく見せろオラ!!」
『お構いなし②』
前回コメントで「脱いだら?」と言われとても感嘆しました。
なんてエッch…、叡智な意見なんだッ!!
#ウマ娘
『ようこそレッドディザイアさん』(1/2)
タキオン「今のはポッケくんが悪いねぇ…」
#ウマ娘
誤射られ続けて早10年。
『ようこそレッドディザイアさん』(2/2)
クリスタが直ったぞ!!!
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
13周年めでタウイ!!
#艦これ13周年
『お構いなし』
お馬さんが装蹄中にイタズラする動画が
可愛かったので描いた。
#ウマ娘
盛児(もりじ)
盛児(もりじ)
Video
『馴染んできた元・タ級』
この子の呼び名どうしようか問題が発生してて、
なんか拾ってきた野良猫みたいな状況になってます。
今では雷の膝枕でゴロゴロ鳴いてます。
#艦これ
盛児(もりじ)