//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
アニポケ最新話観た…… ついったーで若干ネタバレ踏んで結末の予測はついてたけど、それでもイーブイちゃんの進化シーンとか諸々めちゃくちゃ来るものがあり…😭 未来への希望に満ちたお別れシーンにうるっときつつも、ポケモン界最大の罰を受け少しの救いもなく、唯一近くにあった筈の小さな希望の光さえも己が手で消し去り失ってしまった一人の人間の末路を見て、なんだか呆然としてしまった…🥲 新シリーズも楽しみにしてます🙏