+ new component
Loading...
お絵描き
Twitter https://x.com/komoro7857
Misskey https://misskey.io/@komoro7857
skeb https://skeb.jp/@komoro7857
xfolio https://xfolio.jp/portfolio/komoro7857
pixiv https://www.pixiv.net/users/29636033
無断転載・AI学習禁止
小諸
これは原稿のかけらのじゅりんぜ
2歳児発熱につき終わりです
ハアッハアッビッグランやりたい!
私もよくしゃべるサブ垢がほしいなと思うけど今さらエックスに新しく作るのもな…とも思って作れずにいる
もうここでいいか ここがサブ垢です
フォローしてくれてありがとう
おばあちゃんだからマニューバのスライドが上手くできないが、スライドしないクママニュは射程がひじきくらいしかないのでクママニュ持たされたとき本当に無力
フォロワーとビッグランしてきた、もうクマ武器しか持ちたくない
帰って来たら部屋の湿度1億ある!!
この時間の公園誰もいなくて良い
原稿終わらん♪原稿終わらん♪