+ new component
Loading...
30↑憑依型レイヤー👻食物アレルギーが多い⚡
Like▶🌏/CP9🦒/M.T.C.🐰/獄Luck🚨/K組🌸/🥃トリオ/🐺呪7️⃣/春組🎮/イニD/MFG/MHA/夜桜
やと
長年咳が止まらなかった父が、年明けから調子が悪くなって先週やっと大きい病院で検査してもらって、即入院からの感染症検査中の隔離期間も終わりやっと面会してきた。やつれてたな〜爺ちゃんだよ
やと
ゲーム垢だけ生きてるわ…
病室が駐車場側で、ベッドが窓際だったからよかったね〜私の車も見えるね〜って思ってたら、帰る時にめっちゃこっち見てたし手振ってた。まぁ我が家何かしら見送りする時絶対に手を振るようになってるからやっといた。
パスワードリセットかしらんけどしばらくログインできてなかった
食事を自由にしたいので…、早く出たくて…
家事任せてた父が不在なので家のことを母と分担してるけど、何もしなくていいよ〜くらいで生活させてもらってた私は、急に買い物と晩御飯を任されて時間配分に困っている……睡眠大好きマンなので寝る時間を削るのがなによりきつい……
Xくんしんだ?呟けないんだけど私だけ?
私も早く一人暮らし開始しなければと思いつつ、水回りの状態がクソすぎて何もできなくて困る
どっちもCV古川さんだから
犬飼さん、犬飼さんだよ〜をやってた。
10日くらい会ってなかったから「こんなだっけ?」ってなったごめんぬ
やと
やと
やと
やと
やと
やと
やと
やと
やと