+ new component
Loading...
しかもこれメンバーみんなで見てたらしくて箱推しワイ号泣オタクになっちゃった
イッテQのしおざきくん最高やった😂😂また出て欲しい
10周年おめでとうございます!🎊🍝🎊
#ナポリの男たち10周年
逆裁の何かしらがあったら嬉し…🙏
周年絵は仕上がってるので当日の夜にまたアップしにくる寝〜
仕事で朝早いのでニンダイを前に就寝
P6ついに来るんか!!!
P5の時も発売までめちゃくちゃ待った記憶があるのでP6も気長に待つ所存✊
🍝でもちょくちょくあるけどメンバーだけでキャッキャッ楽しみすぎて視聴者蚊帳の外の瞬間あるのほんま助かんだねアタイみたいなオタクは それを見に来てるとこある
4年前に初めて描いた🍝FAを今年はリメイクしたよ~ん 楽しかった!
きりい
きりい
きりい
きりい
きりい
きりい
きりい
きりい
きりい
きりい