+ new component
Loading...
断捨離の鬼になりたい
写真とか https://fotomomonga.tumblr.com/
✨まめも✨ (ダンシャリスト)
iPhoneどうするかすっごい悩んでいる。
そろそろiPhoneを買い換えようとおもっているが、ティムクックも値上げに触れたこと、9月に出ると思われるiPhone18はかなり高額になる予感がある。さっきヨドバシに行って店員さんと話してきたのだが、SIMフリーモデルはほぼ在庫がなく、入荷がかなり減っているとのこと。入荷しても即売れる。インバウンドの人が結構買っていくらしい。Claudeの予測では9月を待たずに17が値上がりする可能性があると言っている。
興味深いサービス。人が不安だと思うところに商機は生まれる。まあ保険とかと同じだな。問題は運営元の信憑性が皆無なところ。そこがはっきりしていないので、信用は得られない。
ブロックチェーン的な要素と組み合わせるとか、信頼の担保についてもうひと工夫ほしいね。NFTは最近全然聞かなくなったけど。
Androidに生まれた謎のアイコン。気になってタップしたら駅メモだった
🔴 LIVE: 🎙 #Bluecast で配信をはじめました!
"ごごまめも"
👉️ 配信を聴く
👤 プロフィール
ギャンブルドア、声帯模写がうますぎるし、理屈っぽいクズ具合の描写がうますぎる。
https://www.youtube.com/hashtag/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%A2
P板.comが紹介されてるけど、ここで日本製造だと10cm四方5枚で7万円で一般人には無理なんだわ。日本で電子基盤民主化の流れはほとんど起きなかったといってもいいかもしれない。
なぜ基板はネットで安く買えるようになったのか──電子基板民主化の20年史
https://www.youtube.com/watch?v=ruI26x4WMyc
歴代4台のMBP膨らませ職人 A.K.A. Appleベーカリーなので、Appleのノートはもう買わないときめてiMac使ってるんだけど、結局でかいiPad使ってて意味がない。人類はリチウムイオンバッテリーから早々引き上げるべきです
みんなZOOM製品を見習ってほしい。
どの製品も乾電池で動く。
きつねとあじさい