+ new component
Loading...
アイドリッシュセブンが大好きです!箱推しだけど最推しは5🌱
仲良くしてくださると嬉しいです🎶
(成人してます)
あめ
山梨からさくらんぼが届いた
葉っぱのついた さくらんぼがあった
語彙力なさすぎ。小学生でももっとうまく書くぞ😓
ゆる募です。
TRIGGERメンバーのいずれかと交換してくださる方いらっしゃいませんか?
都内、または4WJ(幕張・大阪・福岡すべて行きます!)での直接お渡し希望ですが、直接が難しいようならば郵送でも🆗です。
れぷさんのセーラハットお迎え出来ました🥰
写真を撮るのが下手で😓
日中の光で撮りたいです
帽子を落とさないようになっているの嬉しい🎵
れぷさんありがとうございます✨
紫陽花を見に行ってきました 満開でした。色々な色がありました。とても綺麗でした。帰りにアジフライ定食を食べました 美味しかったです
全然強いカード持っていないし使い方もよくわかっていないのですが、良かったらフレンドさんになってください!
468313074
あんみつでした😓
あと八角形は意識したそうです
八方除けの神社なのでパフェの器が八角形だった
チョコミン党なのですが、タリーズで「ミント増量できますよ」と言われたのでお願いしたら 「もっとチョコミント」と作る店員さんに伝えていて かわよっ💕てなった
スタッフさんが笑ってたので受付のお兄さんが面白い人なのかと思ったら 商品名なんですね😂
EXPO2人参戦のマネさん!
モンカチューシャ2つでハートを作り推しを囲むととても可愛いくなります!!!
是非やってみて🩷
あめ
あめ
あめ
あめ
あめ
nya
あめ
あめ
あめ
ほたて